こんにちは川津です

気づけばもう2月も終わり
1度もブログを更新できていないことに気づきました。。。

なので2月の出来事ですが

先日、3日間のお休みを頂き
東京マラソンに参加してきました
ダメ元でエントリーした結果。。。。。当選しまして
とても貴重な体験をさせて頂きました

普段走ることのできない場所
TOKYO


IMG_1382
頑張るーーーーー
BlogPaint
孤独ですから自撮りです。。。


IMG_1193

スタートは東京都庁
IMG_1181


新宿 飯田橋を通り⇒日本橋⇒浅草雷門前を走りIMG_1214
スカイツリーも目の前に
IMG_1217
そのあとは銀座
IMG_1208
品川駅手前を折り返し⇒



ゴールは東京駅
IMG_1234
30キロあたりから足が思うように動かなくなり

38キロあたりで東京マラソンが終わってしまうことに悲しくなり泣き

41キロあたりで苦しくて辛くて泣き

それでも無事完走することができました

走るのは自分自身
やるもやらないも自分自身
やるときめたらやる

と、最後まで走り抜けましたーーー
BlogPaint

なによりも周りのみんなの声援が励みになりました
感謝

ありがとうTOKYO
IMG_1383