こんにちは川津です


昨日、水曜日は弊社定休日のため
お休みでした。

代表の『鮎食べに行くか!!』
の一声で庄川まで行って参りました

じゃん
344BB653-
センターが鮎さんです

BlogPaint

右上は岩魚のから揚げです

そして私。人生初の
BlogPaint
鮎をぶつ切にされており
骨もあったけどコリコリとして美味でした

大好きなうーーなーーぎ
BlogPaint

写真は撮り忘れましたが
お蕎麦もおいしく頂きました
幸せ~
6551A997-
周辺を散策し
足湯をしながらゆずソフトを食べました

BlogPaint
水車を止めようと試みる謎の男性発見
この男性の正体は・・・・・みなさんのご想像にお任せします
とても楽しいプチトリップでした