こんちには

暑くなってまいりましたっ
暑いと調子が絶好調になる米山です

この時期、女性からのモテ度も上がります!
ちょうど先日、売出し中の物件の草むしりをしていたところ、

さっそくやってまいりましたよ、
分かってはいたんですが、
やっぱり、
案の定、
既に妻子持ちなのに、
待ってましたと言わんばかりに、

僕の周りにどんどん集まってくるんです。。。


蚊が
※血を吸う蚊はメス説。


いや~~~、参りました。
虫よけスプレーを吹き付けて、作業着にも手袋にもスプレーしたにもかかわらず、

腕、
首、
額、

合計3カ所刺されていました(;一_一)
スプレーしてなかったらいったいどんだけ刺されていたんでしょうか
う~ん、モテる男は辛いっす。

が、これも宿命。予期していたので癒し道具も用意しておりました。
IMG_0038

僕にとって夏には欠かせない逸品!!
(ん?この製造会社って富山県の企業なんですね

そんなこんなで、不器用ではございますが、一生懸命物件の紹介して参りますので、是非ご来店ください