㈱エコ・フィールのスタッフblog♪

富山県高岡市姫野(新湊近辺)にある不動産会社 エコ・フィール のスタッフブログ♪ 時折、不動産の耳寄り情報もアップされるかも!?お楽しみ下さい(^^)v

エコ・フィールのHP
   ⇒ http://www.eco-feel.jp/

おフランス♪

こんにちは川津です先日、藤井と一緒にフランス料理教室へ行ってきました料理教室は初めての体験でとてもワクワクドキドキまさに調理実習という感じでした本日のメニューは★マッシュルームのスープ★ホタテのポワレ オレンジソースかけ★ガトーショコラジャーーーン個人的

豆まき

こんにちは~藤井です2017年になり早くも一ヶ月が経ちましたね。そして、今日は節分「鬼は外ー。福は内ー。」先日、実家でちょっと早めに毎年恒例の豆まき大会を行いました「○○鬼でてけ~」と毎回おもいっきり豆をまくのであたると痛い痛いでもこの痛みに耐えると本当にお

素敵な休日☆

こんにちは川津です先日のお休みにとてもおしゃれなCafeに行ってきました金沢ひがし茶屋街 【Cafe多聞】なんとオーナーをつとめるのは女優、タレントのMEGUMIさん★五郎島金時や、能登大納言、金沢の有機小麦といった地元の豊かな食材をふんだんに使用したパンケーキがメイ

↑このページのトップヘ